Frank・Zatta

なにかと趣味嗜好が雑多で
ほんとアラベスクみたいなやつだな
とよく言われる私だけど、(←言われない)
ドイツから帰ってきてから以降は
それがとくに顕著で、
最近買ったり借りたりしたCDなんて、



『カーマ』ファラオ・サンダース



平均律クラヴィーア曲集』バッハ



大吟醸中島みゆき



そして今日聞いていいなー、と思ったのが




デスメタル



もはや自分なんてものはありませんね
でもこの自分のなさがまた自分であるんだと思います
だって世界には素敵なものがありすぎるんだもの
自分にはひとつのことにしぼるなんてできません


しぼるのはいつだって
牛の乳と雑巾だけでいい


でも、ふたつとも時間がたつと臭いから注意しろ!!



今日は劇の感想を書くかもしれない