竹馬の友と木馬の園

木馬の園

回るな、もう回るな
縦回転も横回転も回ってくれるな
スクリューとか、スピンとか、フライングとか
名前を変えても回ろうとするな
てか、回転だけでスリルを生み出そうとするな
金輪際、回転寿司も回ってくれるな
地球でさえも回るな



ちなみに、きのう購入した
ダサかっこいいナイキのジャージが(←自称)
なかなかの不評です(←ただし、としまえんであった未就学児には好評)
バイト先の女性社員さんが
ぼくのジャージを見て、いきなり発した言葉は
「競輪選手みたい」でした
これからも、ちょいちょい着ていくと思うので、
もし、ダサいなと思ったら、
遠慮なく、「それないだろ!」と言って下さい


うそ


遠慮して、「それなくない?」と言って下さい