MEMOries

ぼくにはメモりぐせがある
意識的にやっていることだから、くせ、とはいえないかもしれないけど
とにかく、ぼくはよくメモる
だから、ぼくの愛用するほぼ日手帳はメモでいっぱい、な日もある
そんなぼくのことを芸術家肌と言う人もいるけど、
なこたぁなくて、
ただ単に、アイデアは生ものだから、忘れたくないだけ
要は、チキンで貧乏くさい
そんなこんなで(←どんなこんなだ、パンナコッタか)
ゼミ合宿のときの朝まで討論会のメモを見てみた
DEMO、そこにあったのは、
シュルレアリスム、ドイツ語風に言うなら、シュルレアリスムス、の世界
文字は直線と曲線から出来ているのだと改めて実感させられる
かろうじて、Basic-Cannel、シュトォックハウゼンという文字は読めるものの
後は読めた代物ではない
いったい、PUB、SUMMERの2文字にはどういった関連性があるのだろう?
やっぱり酔っていたんだろうね



酒は飲んでも飲まれるな
恋はすれども溺れるな
敵を知るにも味方から


もうなんでもアリ