(産業革命)die Industrielle Revolution

来たぞ!
産業革命だ!


いっちょやってやるせ゛せ゛るやてっやょちっい
いっちょやってやる゛せせる゛やてっやょちっい
いっちょやってや゛るせせるや゛てっやょちっい
いっちょやって゛やるせせるやて゛っやょちっい
いっちょやっ゛てやるせせるやてっ゛やょちっい
いっちょや゛ってやるせせるやてっや゛ょちっい
いっちょ゛やってやるせせるやてっやょ゛ちっい
いっち゛ょやってやるせせるやてっやょち゛っい
いっ゛ちょやってやるせせるやてっやょちっ゛い
い゛っちょやってやるせせるやてっやょちっい゛
いっ゛ちょやってやるせせるやてっやょちっ゛い
いっち゛ょやってやるせせるやてっやょち゛っい
いっちょ゛やってやるせせるやてっやょ゛ちっい
いっちょや゛ってやるせせるやてっや゛ょちっい
いっちょやっ゛てやるせせるやてっ゛やょちっい
いっちょやって゛やるせせるやて゛っやょちっい
いっちょやってや゛るせせるや゛てっやょちっい
いっちょやってやる゛せせる゛やてっやょちっい
いっちょやってやるせ゛せ゛るやてっやょちっい


ねずみの真ん中にあるクリクリ(名詞)を上下にクリクリ(動詞)してくれ!
見えるはずだ!産業革命が、見える(可視化)はずだ!
感じるはずだ!エントロピー増大の果ての、カタストローフを!
見てくれ!これが社会なんだ!現実なんだ!
れぼりゅーしょんじゃないんだよ!れぼるてぃおーんなんだよ!