放置Playstation3

Liam

危なく放置プレイが一ヶ月も続くところだった。こりゃ、いかんいかん、まことに遺憾に思います。
近頃は、来るハーフマラソンに向けて日夜、はウソ、夜だけ、地元を徘徊している。腹黒い/私のウェアは/真っ白い、なんて句を詠みながら、俳諧だけに、なんてワケはない。黄泉ながら、でも素敵だったな。
はいはい、ならぬ、徘徊しているときは、ポケットに手鏡、ではなく、愛ポッドを忍ばせている。これまで、色色な曲と併走してきた。ジミヘンの『Band Of Gypsys』が今までの、Do my best、だったのだが、oasis(オウェイシス)によって先ほど更新された。アルバムは『FAMILIAR TO MILLIONS』のディスク2。徘徊のときは、音量デカめのライヴ音源に限る。
実際に本番で、愛ポッドを菊かは分からないが、自分の吐息と動悸をBGMにするぐらいならoasisのがよっぽど粋かもしれない。オルガスムス(ゴール)のときは「Champagne Supernova」とかベタ、Betterに。
そういえば、YMOの『BGM』が欲しい。