IKKOを見ずして結婚というな!

DJにDJを享受してもらった後、宅でサンプリング系のCDというか、THE AVALANCHESのライヴ音源を聴くと、リスニングに「音楽をつなぐ」という新感覚が芽生え、非常にスリリングな体験をすた。
なにか質のいいヘッドフォンを買おうと思ったが、ランナーでもあるのでやめ、結局SONYMDR-EX700SLイヤフォンに落ち着くも、音楽を聴くことの楽しさが倍化。各音が果汁たっぷりで粒々だ。
思うが、オーディオ類は質をあげればあげるほど、不可聴なものが可聴になって楽しい。だが、テレビはどうだろう。宅のハイビジョンに日々映るのは、顕在化してしまった皺類とそれを必死で覆い隠そうとする厚化粧の視的闘争ばかり。

SINCE I LEFT YOU

SINCE I LEFT YOU

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

それにしても今回の「作品」作りは失敗だ。だが、自分の底の浅さを身にしみたという意味では成功だ、ある意味。