うんこと覗きと金と

『PARTY 7』
製作:2000年 日本 配給:東北新社 監督・原作・脚本:石井克人 出演:永瀬正敏浅野忠信原田芳雄小林明美岡田義徳堀部圭亮我修院達也松金よね子

うーん、バカ。
この映画にストーリーはないようなものです。下ネタに始まり、下ネタに終わり。浅野は覗き常習犯で、永瀬と堀部は下っぱ組員。小林明美はギャルで、岡田はカメラ博士。あげくのはてに、原田芳雄はキャプテン・バナナ。もう、とにかくくだらない。
アニメを挿入するのがこの監督の特徴らしいんですけど、映像は、期待通り斬新で、スピード感もあって、無駄にかっこいいです。早すぎるぐらいテンポのいい展開も、私好みでGood。ただ、物語の舞台がホテルの覗き部屋から終始全く動かないので、いまいち盛り上がりに欠けていた気がします。
うすた京介的世界観が好きな人は、見て損はないと思います。2・5点。