メンタルバランスチョコレート GABA

http://www.ezaki-glico.com/release/20050315/index.html
みなさんは世の中には今、こんなに便利なチョコレートがあることを知っていましたか?
なにやら、「GABA」とかいう物質は、ストレス解消に効果があるんだそうです。
しかもそれが、一般的なチョコレートに比べて、25倍も入ってるっていうんだから、いやでも期待は膨らんじゃいますよね。
それにこの『GABAギャバ)』っていうネーミングも素敵だと思いませんか。すごい“サイエンス”の趣きを感じます。
とにかく、血管をストレスが流れているような私は、さっそくこいつを購入してみました。

効果のほどは………………まあ、ご自分で試してみて下さい。