こんばんわ。滞ってました。
で、なんでこうも更新が滞ってたのかっていうと、
要はサボってたわけです。
ちゃうちゃう。
今日、ゼミの発表があったんです。
で、話すと長くなるんですが、
今までその準備をしてたわけです。
はいっ、長くもなんともない。
そして、案の定、私はいま凹んでるわけです。
ゼミの発表なんていうのは、プロ野球のシーズンオフみたいなもんで、
始まる前は、おっいけるかな、って感じなんですが
実際、やってみたら、
ちーん。
ってなわけです。
私の発表も、
実際、やってみたら、
ちーん。
ってなわけです。
どちらかというと、すごいダメダメだったので、
ちんちーん。
ってなわけです。
下ネタです。
しかし、そんなちんちんな私でも、今日の失敗から学んだことがあります。
それは、
レジュメ作りは前日になってあせってやったんじゃダメ
ってことです。
小学生か、おまえはっ!!!!



明日からはちゃんと書きます。たぶん。ぶんた、菅原。
ある売店