ペンギンだって自由恋愛

MSN毎日インタラクティブにこんなニュースがありました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/06/08/20050608ddr041040004000c.html
なんか、ナチスの親衛隊でも、ホモエロティクス的なとこが多々指摘されてるけど、生物っていうのは、ずっと閉じ込めておくと、同姓であれ、恋に落ちてしまうんだろうか。ってことは、男は元は女からできているわけだし、人間の同姓同士をずっとひとつの場所に閉じ込めておいたら、そのうち、女性器のついた男なんつーのが、わんさか出てきて、男が男を産んだりして…………、そりゃ、トム・クルーズ宇宙戦争だわな…。
どうでもいいけど、サークル内でカップルがよくできるのもこの原理なのかなって思ったり。どうでもいいけど。