スポーツの秋到来

祭

野口みずきのアジア新記録に、(←次はQちゃんの番だ)
朝青龍琴欧州の優勝決定戦。(←勝ったのは朝青龍
試合後に控室で涙していた朝青龍の姿には、
思わず私ももらい泣き、
はしませんでしたが、
この不肖、いたく感動致しました。


いよいよスポーツの秋がやってきます。
特に今私の中では、
ついさっき終わってしまったばかりですが、
相撲が熱いです

あんなに短時間で決着がつくにも関わらず、
その中にも、さまざまな駆け引きがあり、
また、体ひとつでぶつかり合うという、根源的な力強さもある。
こんなエキサイティングなスポーツはなかなかないのではないでしょうか?


相撲好きの方がいましたら是非真夏のように熱く語りましょうコスギ
Willkommen Sumou Freak!!