思い出せばレゴだのガン消しだの

和 La Mode

バイトの飯休憩の帰りで
FUJIYAの名作チョコレートシリーズ「LOOK」に、
和 La Modeなんて、
素晴らしく心引かれるものがあったので
購入して、食してみれば
まずい


つまらなかったので、
黒ごま、きな粉、抹茶、ゆずと、4種類の味が順番通りに並んでいる
和 La Modeの順番をシャッフルし、
なに味が当たるかわからない状態にして、
デスクの上で独りけっこう楽しんでいたら
ふと、われに返った



あれっ?自分暗い人??



そういえば、小学生のときとか、
しいては、中学生のはじめの頃まで、
独り遊びが好きだったかも……


レゴとか…、ガン消しとか…、壁あてとか…、


独りでお話つくって…、
部屋が城で…、
一日中こもって………、



でも、今でもそうやって、
勝手に独りでチョコをシャッフルして
ワクワクしちゃってる自分が




好きすぎる!!!




今日は雑観です