さようなら+こんにちは=?

今日ははじまりの日
トイレットペーパーの紙がなくなり
スパゲッティーのめんがなくなり
下界へのエントランスさえもなくなった
これじゃせっかくの秋晴れさえもつかむことができない


でも、そんな遮断された空間にも関わらず
自然は絶えることなく私の中に入り込んでくる
無遠慮に


あのしこりは
あの、いやらしいほどにとれない靴底のガムのような
あの、酒とタバコをむさぼったときの痰のような
あのしこりはいったいどこへいったのだろう


からっぽになったのか、いっぱいになったのか
今はただ、スピーカーから流れるラジオの音が心地よい


SPEEDなんていまさら恥ずかしいじゃないか



さようなら、baby-blue




今日は雑観です