意識の変容はヘンよう

点子ちゃんとアントン

自分は今、レポート3つ、試験1つ、と
4つの課題に板ばさみ
いや、
四面楚歌な状態であり、
近頃よく頭痛がし、
ああつらい、ああつらい、
などと反芻している



が待て(←自問)



ちと、おかしい(←自答)



とここで考える


ならば、この4つの課題を今すぐ捨てればいいじゃないか!!




が、そんなことはまっぴら



そもそも、こんな状況に自分を追い込んだのは、
このIchであり、
Deutschでの自らの無知を恥じて
あんなにも学業を欲していたはずだ
ならば、この今の状況は、私にとって
至高の喜びではないか!!!


なんだなんだ、
私はしたいことをしているだけだったのか


責任転嫁というのか
気持ちの変化というのか
気付いてみたら
おかしなことで頭を悩ませていたものです
と、思う西武線



今日はMOVIEです