昔は国立競技場でさえ「くにたちきょうぎじょう」と読んでいたんだ

ケイティ・ホームズ

お金をためるということもあって
来年から実家の国立に戻ることにしたんだけど、
改めて国立はイイ街だ


てか、俺の街だ(←ざばーん)



尺八の先生を探してみれば
母親の知り合いで、
うちのピアノの調律士の人が、(←ピアノというよりむしろオブジェと化してるけど)
なんと尺八の先生!!
しかもカタブツではなく、音大出で、
音楽セラピーとか、和楽のジャズ的解釈とかも認めてくれる


その上、国立には国際交流会館があるらしく、Ausländerもいっぱいいるし、
なにやら市のドイツ語クラブなんていうものまで存在しているそうな


嗚呼、呼んでいる
国立が私を呼んでいる
Willkommen in KUNITACHI!!