自己分析中:エラン・コラージュ

人の行動様式、感情の発話の99・999%は
コラージュで構成されている
でもコラージュは普段は目にみえず
コラージュのシーンと実際の行動が合致したときのみ見ることができる
このコラージュにもいろいろあって
より影響力の高い強コラージュから
弱コラージュまでその幅は広い
この強コラージュをぼくはスタイルと呼び
たいていのところ、忌み嫌っている
とくにそれが感情の発話面だったりなんかしたら
もう吐き気がしちゃう


でも、このことはあまり深く考えないことにする
でないと、たぶんぼくは生きていくことができないだろうから
てか、たぶん〜だろう、は重複してないか?
どうでもよか


こんなこと考えるなんてまさかの
トニオとかヴェルターみたい
青臭い


青臭いってのもコラージュだから嫌なんだよ