名は鯛をあらわす

地球ゴージャスvol.8 HUMANITY THE MUSICAL 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜』
作・演出・出演:岸谷五郎 演出・出演:寺脇康文 衣装デザイン:山本寛斎 出演:唐沢寿明戸田恵子高橋由美子/植木豪(PaniCrew)/蘭香レア


その名が地球ゴージャスならば、劇そのものも相当にゴージャス。
とにもかくにも、人数は多く、音はでかく、照明・セットは銀銀に。
きっと感じ(漢字)で書くならば、豪奢す(ゴージャス)。
この金のかかり様はすごい。
頭の固い私には、あまりこういう歌って踊って「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 by DJ OZUMA」的なものに正当な評価はできないが、観ていてとにかく第一に感じたことは、
それはそれ、これはこれ
∴ 観終わったあとの会話も「それはそれ、これはこれでイイね」だった。
だって、個人的にはもう蘭香レアの8つにぱかと割れた腹筋と筋肉のしなやかな躍動を見ているだけで幸せなんだもの。(みつを)


野生のうーまー(野生のうーまー)
野生のうーまー(野生のうーまー)
野生のうーまはーー
筋肉のーー躍動ー
胸ーーーにー(躍動胸にー)
ずんずんずんずんずんずんずんずんずん



やたらととにかく系の多い文になった。