液体になるためにはどうしたらいいだろうか

俺はすでに死んでいた、ことを自己中研究生活に溺れて忘れていた。
知性は、性欲(エロ)や無知性(バカ)を肯定できるのか?という問いにYes we canと胸をはって言えない限り、知性ないし知性的な振る舞いを偏重する気はない。そんなポテンシャルの狭い(ちっせー)知性より、ナンパだ、ナンパ、合コンだ、クラヴだ、ちゃんねーだ、メス豚だ、ギャルだ、短大だ、セックスだ。
日本には階級闘争がないというが、そりゃそうだろう。芳醇な記号とランキングの格子によって、異なった階級どうしはきれいに隔離され、無視し合っているのだから。
この際、Batailleの「エロティシズム」あたり、痛い修論にこじつけてしまおうかな。

エロティシズム (ちくま学芸文庫)

エロティシズム (ちくま学芸文庫)

いつか、インポな哲学ではなく、ナンパにつかえる哲学、「おとせる哲学」について語れるようになりたい。