おれの方がよっぽどTokioだ

東京の「文化的」ポテンシャルは実にやべえ。
映画館、美術館、劇場に加え、能、歌舞伎、落語などの伝統芸能、しかもこいつがまだ、チェコの人形劇のように、死んでねえ。とはつまり、ただの旅行者むけ観光スポットと化していないのである。また、数々のイベント、クラブ、メイド喫茶、ディズニーランド、って東京じゃねえ、というのはご愛嬌、などのエンターテインメント系など七転八倒、おそろしく乱舞している。上に、こいつがまた飲み会あとのラーメン屋のオレンジの看板を囲む黄色く丸いちかちかよろしくどれも魅力的で、きっとウェブデザインがいいんだな。
が、どいつもこいつもどうしようもなくてんでキャピタル。
なもんだから、おれは歩くことにしたのだ。